ろうきん太田支店 出張相談

太田市職労では中央労働金庫太田支店と連携し、本庁舎以外で勤務する組合員の金融に関する幅広い相談やセミナーの開催要望に応えます。

内 容 iDeCo、つみたてNISA、一般財形等のセミナー開催や相談対応
会 場 各職場
(どの職場にも出向いてくれます!参加者が3・4人でも大丈夫です!)
日 時 お昼休みや就業後等
(都合の良い時間をろうきん担当者と調整していただきます。)
申 込 中央労働金庫 太田支店(担当:矢島さん)
TEL:0276-46-5171
(太田市職労 金融セミナー希望とお伝えください!)

 

 

実施にあたり、中央労働金庫太田支店 様より下記のとおりコメントが届いております。

日頃から<ろうきん太田支店>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、<ろうきん太田支店>では、組合員の皆様の資産形成サポート取組といたしまして、労働組合様ご協力のもと資産形成セミナーを開催させていただく事となりました。当日は、今ご相談の件数の多い「iDeCo(イデコ)」や「つみたて NISA」を中心にご案内をさせていただきます。難しい話はございませんので、是非職場の皆様とご一緒にお気軽にご参加いただければと思います。 ※新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで、開催いたします。


ぜひお気軽に申し込みください!